見出し画像

団体存続のために

支援団体を作ってから色々やってみたくて私達団体のロゴをデザインして作ってみた。

ワレながらなかなか良いデザインではなかろうか!

このロゴをTシャツに入れてイベントで使用したいんだよね。

なんか楽しくてしょうがない😄

デフォルメ調のキャラとかロゴならデザインするの得意だから何かのブランドとかちょっとしたキャラクターとか作ってみたいって人の代行みたいなやってみようかな。

資金調達もしたいし、本格的にロゴデザインを副業でやってみても良いかもここで!

DMいただければ受け付けますm(_ _)m

因みに今回デザインしたのはこんな感じだよ

ハートベースにしゃべってる人とSPEAKの文字を入れたデザイン、いかがだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?