見出し画像

戻りたい感情

家の仕事をするって色々あるけど、私が昔から嫌いな事がある。

網戸の網交換!

男の時から嫌ってた。

家のそういう備品関係の修理は男の責務みたいな感じで押し付けられて覚えたけど、いかんせん下手くそで直ぐウチのネコ様に突き破られるし、網代かかるしマジで嫌いなんだ!

それでも交換しろ交換しろって親がうるさいし、地味に金かかるから業者頼めっていっても「いいから」ですませられる。

いいかげん嫌なんだけど私!

父親がもう居ないから私がそういうのをやらなきゃいけない義務があるししかたないけど、いいかげんそういうのが男の仕事みたいな言い方止めてくれないかな、すっごいストレスなんだけど

家事だったらなんぼでもする。

料理好きだし、掃除も全然できるし、洗濯などなど、そういうのならいいんだけど、男がやるべきものみたいな仕事はマジでイヤだ、やらなきゃいけないからしてるけど、出来るならしたくないよね。

昔からそうなんだよね。

男がやらなきゃいけないからやれ!みたいな風潮が大っ嫌い、女の人だってやってる人が居る。

だから出来る人がやって協力していけばいいって考えの人だからいちいち男なんだからお前がやれみたいに言われるとイラッとくる。

そういう感情が強くなってきたせいか、最近とある感情がわたしの中に沸いてくる。

「早く女の体に戻りたい」

ん?

戻りたいって何?って感じた。

だって生まれて今まで体は男だから戻りたいって感情が出る時点でなんで?ってなる。

前世が女だったとか?

未だに感じるんだよね「戻りたい」って!

最近感じる謎な感情、いったいこれはどこから来てるものなのだろうか?

スピリチュアルな方面に聞けばわかるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?