見出し画像

新しいスキルを

鬱で毎日寝ている日々、体が動かないとかダルさとかが原因でなかなかおふとぅんから起き上がれない、だけど脳内には焦りが見え隠れしてじっとしていられない

なんとか重い体を動かしておふとぅんの頭にpcをトンと置く、時間を良く見ればもう午後の7時😵

起きれない日は朝から夜までずっと布団のなか、食欲なんてないからまったくご飯は食べない、お腹はなるのになぜなんだ?

とにかくなんとかpcを手元に移動させて気になっていた事をチェック!

3年前にYouTube動画を作ってみたくて購入した動画編集ソフトの名前を知りたかった。

だが時すでにおすし、そいつの存在をパソコンからさよならバイバイさせていたせいでまったくもって名前を知れず、脳内の時をさかのぼりどんなソフトだったかアイコンで探そうと試みたがもうわからん!!

新たなパソコンでもう一回動画編集の勉強でもして今後に役立てようと思ってたのに、あのアプリ3万くらいしたはずなのよ!
もったいねぇ~😨

消しちゃったもんはしょうがない、だから仕切り直して一番使われてる動画編集ソフトを検索してみると無料でダウンロードできるっぽいからそいつをポチってダウンロード

ほんでもって3年前に撮り貯めしていた動画をポチポチと編集していたがなんかやっぱり楽しいな、一本動画作ってYouTubeに上げてみようかなと思いつつ、これからの役にたてるためのスキルにしようと意気込んでみた。

しかもその動画を編集しているときにとんでもないことに気付いたんだけど、今制作しているのが料理動画で顔出し無しの腕もとを見せているスタイルなのだが、当時の腕毛が今よりもワッサワサなのに気付き驚愕した。

ホルモンを始めて約2年と半年くらい?その間に体毛を全剃りする機会が何度かあって、なんか体毛薄くなってね?って何となくは思ってたんだけど

やっぱりだった。

3年前は毛むくじゃらだったけど、たぶんホルモンの影響で少し薄くなったんだと思う、完全に無くなりはしないけど女性ホルモン剤を飲むと体毛が薄くなることがわかった。

すごっ!

比較するとこんなに違うの!ってくらい変わっててびっくり😂

今後に役立てるための活動をしようとしたらまさかのビフォーアフターの大発見で少しだけ憂鬱な気分が晴れた。

なんか今日は良く寝れそうな気がする。

明日はやっと精神科の受信日、これからが治療の本番だからしっかり頑張ろう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?