プエラリア増量キャンペーン中!!

プエラリアの効果が薄いからと今週の月曜から飲む量を一粒から二粒、二粒から三粒へと段階を経て増量していった。

昨日の夜は四粒まで増やし飲むことにした。
次に届くプエラリアが今飲んでいるプエラリアの5倍の濃さがある。

故にそれを飲むまでに体にならしておかないと、そう思った行動なのだが

今日の仕事中、急に情緒が不安定になりトイレに逃げ込み泣いた。
久しぶりの症状、そこからコンニチハする頭痛。

私の体を頭痛という痛みが蝕み早く家に帰れと促してくる。

だが私はソレに抗い仕事を続けていった。

まだ大丈夫だろう、そう思っていたからだ。

前に起きた情緒不安定さや頭痛と比べれば全然余裕な症状、ちょっと辛かったがマア乗り越えられた。

さて!今日の夜は五粒へ増量

四粒でちょっと副作用が出たが、問題はなさそうだから、体にならしていこう。

明日、問題なければよいのだが!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?