見出し画像

夜ごはんは少量・・・

 今日は夫と日帰りで遠出してきました。

 目的は、CDと、わたしの両親の誕生日プレゼントを買うこと、クローン病の難病指定の受給者証の更新手続きに必要な書類を郵送することでした。・・・遠出しなくても全然出来ることなんですが、前から、この日は遠出する予定だったので、CDも買いたいよねー、なんて話していたのでした。

 この必要書類を全てきちんと用意するのがなかなか大変で、わからないことを夫が問い合わせたりしてくれたので、今日無事に送ることができました~。

 娘がコロナになった時、病院に行けなかったので、その時の正式な書類はなかったけど、それはそれで、もし連絡が来たら対応するしかないですね。

で。ランチを食べたり……、ソフトクリームを食べたりしたので……

 今日の夜ごはんは少量でした。あまりお腹が空いていなくて。

 そして今日もメロンを買ってきて、家族で食べています。そろそろメロンの季節終わってしまう~~。

画像1

 だからといって ひとりで全食べしませー-ん笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?