見出し画像

ワーク後、無性にしたくなる事

こんにちは。ranzeです。
いつもありがとうございます。

気持ちの良い季節になりましたね。
あっという間に桜が散ってしまうかと思っていたら案外長持ちしていて、毎日散歩や買い物がてら近所の桜を楽しんでいます。


解放ワークやヒーリング、カードリーディング、たくさんの方にお受け取りいただいております。
ありがとうございます。

受けていただいた後、なぜだか分からないけれど
・急にしたくなったこと
・無性に行きたくなった所
・会いたくなった人

反対に
・違和感を感じるようになった事
・突然やめたいと思った事

このような感覚があれば、ただその感覚に従って行動してみて下さいね。

ここで「なぜこんな風に感じるんだろう?」と深掘りしたり、理由を探したり、納得しようとしなくても大丈夫です。
むしろそういった思考に向かうと、行動出来なくなってしまいます。

「なぜだか分からないほど、そう感じる」
これが直感であり、正しい方向へと導いてくれるサインです。
繰り返しますが、理由を探したり納得しようとしない事。

ずっと後になってから「なるほど、そうだったのか」と、理由だったり意味だったりが分かったりする事が多いです。

そして、自分の直感をただ信じる事も大事ですね。
自分を信頼する。


自分の直感(思考や感情なども)が間違っているのでは?と疑ってしまう方、自信がないという方は、バッチフラワーヒーリングの「セラトー」がおすすめです。
自己信頼を育ててくれるエネルギーになります。

私はずっとセラトー体質だったので、ずいぶんこのエネルギーに助けられました。
必要な方は是非どうぞ。


■セラトー■
・自分の判断に自信が持てない
・いつも他人に助言を求めてしまう
・自分の考えに確信が持てず、他人の考えに左右されたり影響を受けやすい


ワーク・ヒーリング・リーディングをお届けした後、エネルギー・思考・感情・肉体などが、自分自身にとって最高最善の形へと整っていく流れに入っていきます。

一度で大きく変化する方もいれば、何度か受けていただくにつれて少しずつ変わっていく方もいます。(その方の状態や資質によって差があります)

好転反応と呼ばれる症状(膿出し)がまず出るという方も多いですが(膿出しも最高最善への道のりです)出し切られた後、その方にとって良い状態、方向へと整っていきます。

「無性にしたくなる事」もしくは「無性にやめたくなった事」というのは「この流れ(最高最善)に沿った状態」という事です。
なので抗わない事がとても大事なんです。

断捨離したくなるという方もとても多いです。
我慢して続けていた事を、思い切って終了された方もいらっしゃいます。

不要なものが削ぎ落され浄化が進むと、自分の魂に沿った生き方しか出来なくなってくるんですね。

この時点で「勇気」も必要になってくるかもしれません。
「やめる勇気」です。

いずれにせよ「自分の感覚を信頼し、その方向へと勇気を持って進んでいく」これがとても大切です。


ワーク後のご自身の感覚を大切に過ごされて下さいね☆

ranze


【セラピストranze♡ご提供サービス】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?