見出し画像

2月のお試しヒーリング*テーマは「恐れや不安を和らげる」です

【今月のお試しヒーリング】


<2月のヒーリングはこちらです>


■アスペン

・漠然とした不安、不吉な予感、胸騒ぎを感じる
・霊的な事、目に見えない事に不安や恐れを感じる
・突然、根拠もなく恐怖感が襲ってくる

■ミムラス
・特定の事柄やものなど、対象がはっきり分かっている不安、恐れ
・○○恐怖症
・気後れ、過敏、内気、臆病、神経質、引っ込み思案


2月のお試しヒーリング
テーマは「恐れや不安を和らげる」です。

2024年がスタートしてから色々な事が起こり、恐れや不安な気持ちで過ごされている方が多いのではないかなと思います。

自然災害や様々な事故事件など、まだ起きてない事に対して、あまりにも強い不安や心配を持ってしまうと、かえって現実化しやすくなるという側面があります。

必要な備えをしたり、自分の波動を高めて低波動な出来事に巻き込まれるのを防いだり(同じ周波数のものが引き合うので、チャンネルが合わないようにする)出来る事をしておくのも、安心感へと繋がる良い方法だと思います。

こちらではヒーリングを活用して、恐れや不安を和らげていくという方法でサポート出来ればと思います。

大勢の方が安心感や自己信頼(何があっても大丈夫)をしっかり持っておくと、それらが集合意識の力となり、安心出来る現実が起こるようになっていきます。

集合意識の力は強力です。
ひとりひとりの意識の在り方が、とても重要なのです。

安心感や自己信頼を得る方法やサポートは、たくさんあると思います。
色々な角度から準備されておく事も、大切な事ではないかなと思います。

必要だと感じる方は、どうぞお受け取り下さいませ。
必要な方は何度も繰り返しお受け取りいただく事をおすすめ致します。


<今月のお試しヒーリング♡詳細はこちらです>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?