自転車は、なぜ一生乗れるのか?~〇〇も一生できるといいな~

皆さん「自分時間」を持てていますか?
仕事は大事ですけど、自分のやりたい事や家族を犠牲にしてまでやる事ではありません。自分時間の確保が第一、仕事は二番です。

さて、第20190421話の「キチガイ亀1000人ボンクララジオ」は、自転車は、なぜ一生乗れるのか?~〇〇も一生できるといいなあ~です。

先日娘の誕生日で、娘に「ブレイドボード」買ってとせがまれた。
ブレードボード知らなかったが、なんだこれか。

ということと、前から娘が難なく自転車に乗れている事が不思議に思っていた。
よく考えると、私は今でも自転車は乗れる。

バイクも乗れる。自転車って万能なんだな。
何て色々考えてしまった。

行動範囲も爆発的に広がることにつながる、自転車。
最高だ!

しばらく乗らなくても、乗れる自転車。
勉強も、一度覚えると、理解する直ぐできればいいなあ。

これからも、少しずつ細かく紐解いていきたいと思います。
この動画(ラジオ)で、私視点で少しづつ話していきたいと思います。

また、別でTwitterで、やんしんさん、https://twitter.com/NZ71123877
から、大変貴重な情報もいただきました。ぜひこちらこそ見て下さい。

面白動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=MFzDaBzBlL0#action=share

【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame

【ブログ】
https://kame1000.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?