見出し画像

弱き息子と、その友達が、教えてくれたこと

人工地震説が流れている

私は今回の地震は、天然だと思う

一度怪我や大病を患った弱き息子や
知人、動物は、目に見えない気圧や磁場を機械より精密に捉えるアンテナがある

地震の前日から体や気持ちに変化がでて
規模や、位置を示す

だれにでも、特技ってあるんだね

陰陽の世界で
大きな陰を見に受けて役目を日々務める
存在がいる

その存在は、お陰様と呼ばれる

みんなが、運気アップを願い
天を仰いで拝んでいるときに

静かにサポートしている
物言わぬ大地や微生物たちのように

影となってしまった存在がいる

この世には陰陽がある
どんなに影を消そうとしても
日の当たるところに影は産まれる

影は、陽の裏に回って支えたり助けたり身代わりとなりて支えている

昔の人は、この影を、お陰様と敬ってきた

お陰様を今一度大切にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?