見出し画像

音楽が好きな人の共同運営マガジン!《運営メンバー募集中!》

2023/01/11、記事タイトル変更
「《随時更新》落葉友樹の共同マガジンへようこそ!参加希望の方はコメントお願いします!」

「音楽が好きな人の共同運営マガジン!《運営メンバー募集中!》」

こんにちは、落葉友樹らっぱともき通称ラットモです。
この度共同運営マガジンを作りました!
皆で音楽の記事を集めて行きたいです!

募集の対象:音楽が好きな人!!!


好きの程度は何処でも良いです。とにかく、「音楽なんか大っ嫌いだ!」以外ならok。そんなに居無いと思います。
音楽の授業は嫌だ(嫌だった)けど、音楽聴くのは好きだな〜という人もok。

本人が良ければ、メンバー以外の方の記事でも、音楽関連なら何でもok。
ジャンルは問いません。
どんどん追加していってください。

また、以下でも説明が有りますが、
メールが届か無い等のトラブルで他の共同運営マガジンには参加出来無かったと言う方も、参加方法②の方で参加する事が出来ます!

注意事項

①メンバーでも変えられる設定がいくつかありますが、(カバー画像など)
勝手に設定を変更しないでください。
知らなかった場合はしょうがないですが、一応注意は入れさせて頂きます。
悪質な場合はメンバーから削除します。
当然ですが設定は元に戻します。

②音楽に関わりある記事なら何でも有りですが、あまりにも音楽と関係無い記事はこちらから削除します。関わりあるかどうかが微妙でわかりにくい時はひとまず追加してみて下さい。失敗を恐れずに!少しでも音楽と関わりある記事ならセーフですよ!

音楽はみんなのものだ!!

一緒に楽しんで行きましょう!
Let’s enjoy music!

参加方法①(基本はこちらでお願いします)

早速、興味が湧いた方は「参加したい!」とコメントして下さい。
私がコメントにスキを押したら、招待メールが届いてるはずです!
もし届いていなければこの記事のコメントでお知らせください。
どうしても届かない場合は参加方法②でお願いします。

招待メールは、
・noteに登録していて
メール認証済んでいる方
にしか送れません。
メール認証済んで無いと記事が書けないですね。
そして、メール認証したメールアドレスに届いています

↓メール認証について。

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360011357753-登録メールアドレスを認証する

また、音楽が好きだけど、この記事&マガジンに気づいて無い方も居るようなので、こちらから勝手に招待メール送らして頂く事も有ります。是非参加して頂きたいです!もし気が乗らなければこの記事で教えてくださいね。

というのは、招待には人数制限があり(100人)、招待を承諾しなくても人数にカウントされてしまいます。なんだか勿体ないってだけの理由です。

メールが届いたら

気が変わって、やっぱり辞めとこうという方は、こちらの記事にコメントしてお知らせください。

そうで無い方は、まず届いたメールをチェックして下さい。
開いたら、画像が一枚出てくるので、下の方にあるリンクを押してください。

コメントが多くなり過ぎると見にくくなるので、基本私から返信のコメントはしません。でも、質問にはそれで答えるので遠慮せず質問してください!

参加方法②(招待時のエラー等で参加できない方へ)

何故かメールが届かず参加出来無い方が残念ながらいらっしゃいます。

ですが、この記事のコメント欄に、音楽関連の記事のリンクを貼って貰えればラットモがマガジンに追加します。
この方法での参加も受け付けてますので是非皆さんリンク貼ってください。
※こちらも音楽関連の記事に限定してます。

運営メンバー向けの近況《どんどん足していきます!》

2022/10/17現在、運営メンバーが12人です。(オーナー、管理者含む)
どんどん記事が増えてます!
招待中の方が22人です。(多分)

今招待中の方

失礼ですが、今招待メール送らせて頂いている方の御名前を書かせて下さい。(敬称略)

2023/01/11変更!招待中の方の名前を書くのを一度中止したいと思います。

お知らせ①

メンバーから管理者に昇格したい方いらっしゃいますか?
メンバーは記事の追加しかできませんが(カバー画像、説明文は変えないで下さい)、管理者に成るとマガジンから記事を削除する事ができます。
またメンバー招待もできます。
是非新規メンバー募集に協力して頂きたいです。

お知らせ②

メンバーの皆さん、これは一応「音楽関連の記事を集めたい」マガジンですので、全く音楽に触れて居無い記事やつぶやきの追加は控えて下さい。
最近多いです。
見つけたらマガジンからは削除していますが、音楽と関連して居るかどうか微妙な記事については残します。とりま面白い記事見つけたら追加してみて下さい。


記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!