見出し画像

また日にち空いちゃった
気ままに更新しよー

1日の振り返りした方が脳が活性化されることはしっている、けどやってなかった、やります

職場のエリマネが変わって、今日久々にお会いした
相変わらずパワフルでオシャレ

今までの人(今も継続してる)は、
結構優しめ
優しめなのはすごくありがたいけど、
甘んじてずっとぽわぽわしてる感じはした

今の人は、ピンポイントでグサッとくる部分もあるけど私にはその方が喝が入る
ダラケ癖がある私にはちょうどいい

最近接客もあんまりかなと思ってたけど、
上手になった環境に合わせられてる👏🏻って褒められて嬉しかった

もっと俯瞰に見れる力
根本追求する力
つけていきたいなー

明日は休み
最近休みの日に起きるの12時くらいなので
明日は早起きしてみようかな
目標は8時

自分おねしゃす!

私の夫と結婚して、むちゃおもろい
韓国語喋りたくなったからSpotifyで韓国語聞いてる
結婚しよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?