見出し画像

小さな幸せ。

山の頂上に向かう。

1つだと思い込んでいたルートは、
実はたくさんのルートがあった。

険しい道、らくらくコース、
寄り道コース、時間のかかるコース、
抜け道コース、どこでもドアコース。

どのコースを選んでもいいよね。

頂上は一つだから。


なんて思った日曜の夜でした。

木を見て森を見ずなんて言葉がありますよね。
いつの間にか情報に惑わされて、
視野が狭くなっているかもしれませんね。

またやって来ました、
日曜日の夜。

憂鬱な気持ちと頑張ろうという気持ちが、
入り混じって溶け合った独特な空気。


少しづつ年末の掃除をしています、
断捨離をして、
棚や引き出しに小さなスペースが出来ると嬉しい。
そこは新しい何かが入るスペースだから。


小さな事で幸せを感じられる天才だな!
と思いながら掃除をしていた私です。


冬の夜は、
竹内まりやの声が聞きたくなる。

珍しく音楽を聞きながらベッドにいる私です。

では、明日も良い1日であることを願い眠りに入ります。

Zzz・・・・

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。