見出し画像

エンパスちゃん 22

エンパス体質を改善しようと、
みなさん四苦八苦していませんか?

人間は悩みがある時、不安、心配がある時は、
気が沈んでいます。

そんな時に脱出方法を模索しても良い結果は出ません。
同じく重く、沈んだ気を引き寄せるだけです。

考えても考えても答えの出ない時は、
一回考えることを辞める。
これが簡単に出来たら楽なんですが、
色々考えてしまう気持ちも良くわかります。

問題と向き合うのではなく、
まったく違った視点から問題を見るなど、
自分の考え方を変えて下さい。

答えは既存の中にあるとは限りません。


さて、
気分が下がっている時に引き寄せてしまう人間関係の話しです。

会社に嫌味な上司がいます、
毎日毎日、顔を見るのも嫌!
そんな気分が沈んでいる時に友達になった、
A子ちゃん、
同じく上司が大嫌いで、仕事の後は二人でお酒を飲んで上司の愚痴大会!
そんなことが続いて二人はさらに仲良くなりました。
しかし…
その上司が転勤!
二人は「上司の愚痴」という共通の目的がなくなってしまい、
重く沈んでいた気は軽くなりましたが、
二人は自然と距離を置くようになったとさ。 おしまい。

こんなこと無いですか?
これはまさに同調ですよね。
二人が同じ「上司嫌い」という負のオーラを出していたので、
お互いが引き寄せられた。

でも時間がたち二人のオーラが変わり、
二人は距離が離れた。

こうやって自分と同じオーラの人を引き寄せます。

なので、とても気分が沈んでいる時に親しくなった人がいたら、
男性でも女性でも占い師でも先生でも、
同じく低いオーラの人かもしれません。
気をつけて下さい。
特に男性には注意です。
ダメ男を引き寄せたら大変ですよ!

SNSなどで、同じ悩みの人と仲良くなることがありますが、
オーラがマイナスの人が集まるとさらに下がってしまうので、
自分がマイナスだと感じたらプラスの人、
明るくて、一緒にいて気分の上がる人と一緒にいて下さい。

エンパスちゃんは人の波動を感じ取ってしまうので、
いつも近くにいる人は軽い波動の人がいいですね。

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。