見出し画像

誘惑に負けない。

高校生の時のジャージを部屋着にする女子いますよね!

うちの娘はなぜか体操服の上下を部屋着にしています、
365日2枚の体側服と半ズボンを、
超スーパーハードローテーションで着ています。

そして先日、

娘「ママ、寒い!こたつ付けていい?」

娘を見るとこたつにすっぽり食べられている。

私「だめ!こたつからまず出なさい!」

娘がゆっくりこたつから出る、

私「まずトレーナーを着なさい!
  なんで半袖、半ズボンなの!」


今日も娘は元気です。


午前授業になり、
次女も家にいることが増えました。

次女「ママ、これ学校で流行ってるお菓子、
   食べる?」

  「ママ、これ学校で流行ってる菓子パン、
   食べる?」
 
  「ママ、アイス買って来るけど食べる?」

娘よ、
母はもう40過ぎて、
高校生のあなたほど基礎代謝が高くないのだよ。
あなたと同じ物を食べていたら、
大変なことになるのだよ。

察して誘惑しないでくれ!

と思う今日このごろです。

さてさて、バタバタな年末が来ますね。

さて!がんばります。

おわり


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。