見出し画像

ムスカ

おはようございます。

雨ですね、

寒いですね、

今日は前澤友作さんが宇宙に行きますね。

財力も体力もある彼は凄い人ですね。

✽✽

最近娘がムスカ(天空の城ラピュタ)のようになったのが気になります。


私「お風呂入るの?ご飯食べるの?」

娘「ご飯の用意をしたまえ。」

私「なんで上からなの?」


別の日


私「学校の書類ここに置いてとくよ?」

娘「いいだろう、起きたまえ!」

私「だから、なんでムスカ見たいなの?」


別の日

私「ママお風呂入るね!」

娘「入りたまえ!」

私「うざいわ!」


別の日


娘「ハイ、お土産」

私「ありがとう、ハグリッドのケーキ?」

娘「流行りのケーキは嫌いですか?」

私「・・・好きです。」


別の日


大学の課題をやっていると、

娘「わかる、わかるぞ!」

私「重症だね!」


こんな感じの平和な日々過ごしています。


そして娘がついに「ワンピース」見始めました!
1000話ぐらいあるらしいので長い旅になりそうです。


石仮面を付けて、ギャングスターになって、
そのあとは海賊王になる計画らしいです。


いつ彼女は現実世界に戻って来るのかな?

母の不安は尽きませんな・・・・


もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。