見出し画像

raraの前に母が

三月の誕生日は ふたり
天真爛漫元気印末っ子ちゃんとシングルマザーさん

末っ子ちゃんには 春から乗るための自転車🚲を
すでに 約束していて 近くのサイクルショップで
好きなデザインを選ぶことに なっている
もちろん 下調べがある程度出来ていて 金額も
聞いていた
自転車🚲は raraも替え時らしく
一応 末っ子ちゃんの手前もあって 誕生日祝い?
ということなっている

じゃあ 誕生日に贈るiPhoneは 何なのか?
母に 突っ込まれて 窮するわたし

iPhoneは 前々からの約束だから!
それ以外に 理由は無くて 但しそれだと
「依怙贔屓!かな?」母が笑う

まぁ そのおとな理屈は さて置いて
末っ子ちゃんが よく言う
「ママには プレゼント🎁届かないもんねー!」で
毎年済ましている 母宛てに
小物入れ付きトートを 送った
その感想が 昨夜届き ありがとう!と
「可愛いかったよ!」が 添えられていた

末っ子ちゃんが それを見て
何と言っただろう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?