見出し画像

raraは汚さない

新学期だから
間新しい足元で 始めさせたい
それは 昨年も おなじ想いから 黒のエアマックスを
家族四人分 4月に手配した

そのときは 3姉妹ちゃんたちの 個性・特徴を
未だよく把握し切れていなかった
4月 丁度 知り合って間もなかったから
それは 仕方無かった
それから 徐々に 三人三様の動きや個性を知るにつけ
足元を飾るスニーカー選びにも わたしなりに
それぞれの好みまで 選択要素に加えて
何種類かのスニーカーを 個別に選び 送って来た

あれから一年が過ぎて また 4月がやって来た
上ふたりは あまり汚さないから 未だ良いかな
何種類か送っているし 他にローファーもある

問題は 天真爛漫元気印末っ子ちゃんだ
末っ子ちゃんだって いろいろ送っているけれど
何しろ 元気だ!
黒のエアマックスを 茶色にし
白のエアマックスを 黒くする
それで ワンサイズ上げてブルーにしたら 
ピッタリじゃないと ダメだと言う
そしてそして 一番のお気に入りは
「白」だと言って来た

この数週間
末っ子ちゃんには ZARAに行き
何回か 春服を送っている
スポーツ女子だから Alpenに行き marvelの
服もよく選んでは 送りをしている
わたしなりに「小学生は毎日私服だから」と
とんだ「依怙贔屓」をしている感じがする

振り返ると
女子高生のお姉ちゃんには 韓国コスメで
raraには 特別なリクエストを
そして末っ子ちゃんには 洋服を
三人三様 分け隔てなくて「贔屓扱い」で
だから 3✖️33%ずつ
残り  1%が シングルマザーさんにという
贔屓配分になる

とにかく 末っ子ちゃんに
白のエアマックスを!想ってリピートしようとしたら
サイズが どこをさがしても 無い!

雨が止んだなら お店に行ってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?