見出し画像

raraが望むことならば

誕生日には 手元に届く様に
以前 電子ドラムセットを買った楽器店さんに 
直接電話を入れて 確認した上で
注文を入れた

そのことを
シングルマザーさん
rara本人にも 話していない
連絡を 入れようか かなり迷ったけれど
今日のところは 連絡せずに終えた

ユーフォニアムの 入門セットに 譜面台

わたしに LINEで 
「金管楽器をやってみたいんだけど どう想う?」
聞いたとき わたしが どう答えると予想したのだろう
何事にも おっとり屋さんのraraが
LINEのやり取り最後に
ユーフォニアムを欲しいと想うのは
「わがままですか?」
わたしに 聞いたのも お姉ちゃん か 母から
言われてのことだろうか?

甘いか わたし
いや
確かに 甘いのは 間違いないけれど
「片親だから やりたいを諦める」なんて
やっぱり 放っておける筈がない

とりあえず
誕生日には ティラミスのデコレーションと
ユーフォニアムが raraの誕生日祝いの席に
届くことに なる

そして そして
GW中には 約束していたiPhoneを 送る手筈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?