見出し画像

raraも直ぐにその日が来る

17歳を迎えたお姉ちゃんから
「魔法のQRコードリクエスト」が来た

来た 来た 来た 来た 未だ来る?
来る 来る 来る
やっと止まって 送られて来た韓国コスメ8点
「大変 おこがましいのですが
誕プレ お願いしても 良いですか?」
と 最初に LINEが来て 
「良いですよ どうぞ」と わたし

そこから 送られて来た
アン・ユジンの笑顔と共に コスメが8点

確かに 韓国の可愛いモデルさんが
微笑みながら 囁けば 華のセブンティーン
「欲しくなる」のは 当たり前だろうか?

「たくさんで ごめんなさい」
お姉ちゃんが 言うから
「韓国コスメは 応えられるけれど
イケメンでスポーツマン 性格が良くて
学力ある高校生男子には 知り合いがいないので!」
そう 答えたわたし

「それは 頑張って じぶんで探します!」と
返事が返って来た

近い内に raraからも
同じ様な リクエストが来て 似た様なことを
わたしが言うのかな?

とりあえず 韓国発送の このコスメを注文した

おんなの子は お金がかかるなぁー
シングルマザーさんは ため息を吐きながら
そういうとき あなたたちには 
「魔法のQRコードがあるでしょ!」
言って 右から左へ スルーしているに違いない

わたしは「左側に待機している」
高齢者男子なんだろうなぁー・・・あはは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?