見出し画像

カラ

軽率にお酒を呑んだらひどく悲しくなった                 これからの事を考えては自分がどうしたら良いのかわからなくなる                                                   何を目指していて何をしたいのか考えてしまう     とにかく何も考えずにやれとみんな言うけれど     それが良い事なのか認めちゃだめだという自分がいて続けることも価値があるという見方もある     僕はその中で何を大切に何を根拠に今の道を選んだのか考えなければこれから先やっていけないこと誰よりも自分がよくわかっているんはずでそれを考えたくなくて忘れて遠い所に行きたい            海よりも空よりも高く深く自分はどっちを選ぶ

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?