見出し画像

【エッセイ】焦らず一歩ずつ/らりる🦥【2023年5月28日】

こんばんは!
らりるです。

今日はちょっと出かけなきゃいけない用事があったのでnoteの投稿が遅くなってしまいました。

お酒も飲み、おいしいお肉を食べ、良い気分で過ごすことができました。

でもこういう日があってもいいですよね。常に向上だけを目指していると苦しくなってしまいます。

酔っぱらった夜の電車で一人音楽を聴いていると、今日は一体何をしたのか、何もしていないんじゃないかという徒労感、無意味感が迫ってくるときがあります。

物語の中で誰にも救われず、誰にも知ってもらえないモブになったような気持ちで家につきます。

今日も僕は人間でいられたことに感謝しながら床につきます。毎日毎日が同じことの繰り返しで、しかもその毎日も日本という小さな国のとある小さな出版社の中で過ごしていいのか不安です。

でも何とかなるはずです。前を向いて一歩ずつ焦らず進んでいきたいと思います。

おやすみなさいー

また明日!


Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG