見出し画像

note連続投稿900日を迎えて

コツコツ続けることは得意です。
らるです。

昨日でついにnoteの連続投稿が900日と
なりました。


だからと言って何かが変わるわけでも
何かが得られるわけでもないのですが

やはり、数字が見えてくると
嬉しいものです。

これからもコツコツと続けていきますので
よろしくおねがいします。


今後の方針

今後も更新は続けていくのですが
一つ、「振り返る」ということを
テーマに追加したいと思っています。


今回、900日の連続投稿を迎えるにあたり
初期からの記事を見直していて

「あれ…これ、大事なのに、忘れてたな…」

と思えるようなことがいくつも
出てきました。

新しいことに関しては
年間200冊の読書を通じて
取り入れ続けてはいますが

「すでに学んでいたこと」の学びなおしにも
高い価値がありそう
…と
改めて感じました。


なので、今月は

・自分が書いてきたnoteの見直し

・私が「基本」に据えてる本の読みなおし
 ・人を動かす
 ・7つの習慣
 ・嫌われる勇気

を、やっていきます!


あなたにも
「大事だと思っていたのに忘れていること」
ありませんか?

過去の日記や、写真などを眺めて
そういったことに思いを馳せるのも
ときには面白いかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?