見出し画像

『【ドライバー池田】パソコンを破壊?ドリル優子のデジャブ?証拠隠滅の動機は?ひろゆきが予想する自民一強説|アベプラ』の感想

AIイラストが秀逸w
こちらの動画の議論

こうやって証拠隠滅をしている場合って、何を隠したのかわからないけど、何かは隠したことは確実なのだから、極刑にしちゃえばいいんじゃない?
もしかしたら、連続殺人の証拠を隠蔽したのかもしれないじゃない。
何を隠蔽したかわからないのだから、隠したもん勝ちにならないよう極刑でいいと思うのよね。
確たる証拠がなく「疑わしきは無罪」は、仕方ないにしても、隠蔽が確実な場合は、それで許しちゃダメだと思うのよ。
まぁそんな事は危険過ぎると言って、絶対に認められるわけはないのだけど。
でも隠蔽でこうやって擦られるだけで、実際の刑罰は適用されないとかどうにかならないものか…

にしても、立憲や維新じゃなく、国民民主党がもっと人気ならないかなぁ🐾

(ポスト後に思ったので追記)
まさか、この人、デコイにされた?
そんな事もするのかもな、なんて。
闇は深い…

ワープアな私へささやかなサポートをいただけると光栄です。 家族で幸せな時間を過ごすために使用させていただきます🐾