見出し画像

ただ、面白いことをする。それだけ。

ボクは最近、仕事が終わったらすぐにすることがある。


それは、YouTubeでお笑い芸人の「かまいたち」の動画を観ることだ。


あの二人の自然体な感じがなんとも言えない。


山内さんが、ある日楽屋の中で、こう言っていた。
(小っちゃくて、太ってる方)


スタッフさんが、山内さんに対して

「何か準備とかしないんですか?」

みたいなことを聞いた。

そしたら、山内さんは、



「そんなことせぇへん。ただ、その時その時にオモロイことをするだけ。」



って、リラックスしながら言ってた。



以前は、「こう話を振られたらこう言おう」とか、準備してたらしい。


けど、そういうのはウケないらしい。


かまいたちが自然体でリラックスしているのも、ありのままでいるからなのかもしれない。


その時、その時にできることをする。


ただ、それだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?