見出し画像

やる気が起こらないとき

何もかもやる気が急に起こらなくなるときがある。


昨日までは、ふつうにできていたのに。




やることが多すぎたら、逆にやるのが面倒になってしまうのかな?




じゃあ、そういう時にどうするか?


ボクが意識していることは、




何時までに終わらせるということを意識する




ということだ。


何も考えずに、目の前ひとつ、ひとつの事をとにかく、早く終わらせる。


その時に、ボクの頭の中には、この曲が鳴り響いている…………。



      これです。

        ↓




まるで、自分がF-1のレーサーになったかのような気持ちで、素早く作業する。
(頭の中には、ずぅ~っと、この曲が流れてる。)




いや。


なんなら、



  

   ヘルメットをかぶって




もいいかもしれない。
※家の中で、掃き掃除をしながら。




その方が気持ちがノルんですよねぇ~✨
(~🎵)



ヘルメットを被った方が、音もシャットアウトされていいかもしれないしぃ~🎵
(首の筋肉も鍛えられる!!)






…………。





何の話ですか?コレ?





…………。

もう寝ますね。


では、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?