見出し画像

7月になりましたね

  • 今年も半分、年度も第1四半期が終わりました。4月から新しい部署へ異動して、これまでの外向きな仕事から、どちらかというと内向きな内部管理な業務を担当することとなり、戸惑いながらも楽しく仕事してきました。そして新庁舎の整備に向けて検討をスタートしました。

新庁舎整備向けた基本構想策定に向けたプロポーザルの実施

6月議会定例会も無事に終わり、様々な検討を加速させていこうと思っていたところ、わが社の社長(町長)が体調不良により退任することとなり、新たな社長(町長)を決める選挙が8月に行われることになりました。https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20220623/1100014398.html


  • プライベートではまん延防止が解除され、趣味の吹奏楽では5月にコンサートを開催することが出来ました。そして7月には2年ぶりの吹奏楽コンクール出場(^^♪ 練習頑張っています。

  • https://www.facebook.com/SuginokoWindOrchestra

  • 今月からいろいろと動き始めます。まずは会社のポケットパークの掃除から始めていきます。この写真だと誰も寄り付かないですよね(笑)

ポケットパーク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?