見出し画像

阿佐ヶ谷カフェさんぽ♪

割引あり

今日は阿佐ヶ谷のお気に入りカフェのご紹介~☆彡

まず、阿佐ヶ谷神明宮でお参りを済ませてから

阿佐ヶ谷神明宮さま

駅前のgionさんへゴー!

gion

gionでギオンです、祇園か擬音かはわからないけどジオンじゃないそうですw

こちらは朝早く(am9:00)から夜遅く(22:00)までやっているお店。夜に来るのもいいけれど、お昼の12時までやっているモーニング狙いで行くのがぐー。

モーニングはサンドとトーストの二種類(サンドイッチの中は選べます)で、どちらもお得!

飲み物代+110円でサンドイッチセットに!(モーニング)
なぜかトーストは+120円(それでも安い!)

どちらもゆで卵とサラダ付きです♪

2枚目の写真、夜のお店っぽいけど、モーニングですからねw ナイトなネオンもこのお店の特徴w
あと、お店の中の随所に飾られている生花も素敵!☆

ユリの花や
サクラを愛でながら

ぷちお花見気分でお茶ができます☆

人気でなかなか座れないけれど、運が良ければ座れる席がココw

ブランコ椅子の席がすてき☆彡
残念ながら予約はできませんw
好きなドリンクメニューにアイスのフロートトッピングも自由です。

詳しくはこちらのメニューからどうぞー


続いて伺ったのが、ギオンさんと同じビル、3階にあるめちゃおしゃれなベーカリーカフェ!

COFFEE&BAKE achoo! 

ギオンさんの上、3階にあります。
( ゚д゚)ハッ! 朝8時からやってる!! こっちでモーニングも良かったかも?w
あちゅー!と読みます。(猫のくしゃみ? の意味だとか?)
白い階段にも(ФωФ)の足跡があってかわいいのです☆
内装も素敵!

ベーカリーカフェなので焼き立てパンでランチなんてのがGoodですね☆

ただ、ランチタイムはけっこう人気なので絶対に入りたければ予約がおすすめです。(空間を贅沢につかっていて席数すくなめです><)

奥の予約席がゲットできたら、どっしりソファで偉い人気分があじわえますw
この日頂いたのはベーコンのキッシュ。ボリューミーでうまうまでした☆

ランチの後、最近オープンした

八重洲ブックセンター阿佐ヶ谷店

本屋さんを偵察して、あるカフェへ向かいます。本日カフェ3軒目w

そして実は大本命!
ただし、ここはマジで秘密にしたいので以下有料にしちゃうます。ごめんなさい。
知りたい人はポチってくださいましw


ここから先は

662字 / 7画像

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!感謝!,,Ծ‸Ծ,,