ブログ初心者の悩み

やり始めたとこなんでやる気がまだあるらっしーです。

題材を考えるのって大変ですね

取り敢えず今日は昨日の続きでもうちょっとだけ
自己紹介を引っ張ろうと思います。

趣味は食べ歩き、ゲーム、読書(マンガも入れて)、
などごく普通なやつです。笑

広く浅くのタイプです。


ゲームは今はモンストぐらいしかやってないです。
マンガは王道なのが好きです。

ワンピースとかキングダムとかビジネス書を読みます。

今は結婚して子供もいるので外食は減りましたが
月に5~10件ほど食べ歩きます。

見た目は呑みそうと言われますがお酒は弱いです。
でもお酒に合う物、味の濃いのんは好きです。

らーめん、カレー、焼肉が好きなので食わせとけばすぐ懐きます。笑

洋服を扱うビジネスなので好きなブランドなどもご紹介しときます。


DCブランド(日本のブランド)
・mens bigi
・nicol formen
・FR2


インポートブランド(海外のブランド)
・jimmy choo
・balenciaga
・dsquared2


セレクトショップ
・estination
・nanouniverse

その時の欲しいものよって変わりますけど。


あとやっぱ欲しい物で選ぶブランドも違いますしね。

好きなブランドと言いましたが頻繁に買うとは違うので
いっぱい持ってる訳ではないです(お金持ちになりたい)笑。

明日は尊敬する人などについて書いてみますね。

「自分に似合うファッションがわからない」
「服はたくさんあるのに着る服がない」
「毎日の着回しを考えるのが苦手」

上記に当てはまるおしゃれ初心者の方は是非利用してみてください。
⚠️2月限定で無料で行ってます⚠️
残り5名
・メンズ限定
・予約制になります
・LINEからご予約ください
・神戸、大阪のみ(2月だけ)

公式LINE
http://lin.ee/kvw9fhw

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?