見出し画像

あなたの番です劇場版 菜奈ちゃんbirthday🎂にBlu-ray豪華特典BOX発売決定㊗️5.25発売



ネタバレ無しレビュー

ネタバレ無しレビュー
ドラマ版のあな番が好きだった人は絶対見に行った方がいいです!

ドラマのファンへのプレゼントでありながら、ただのファン感謝祭ではなく、

ちゃんとひとつの極上の物語でした

この内容を一本の映画で最後の種明かしまでやってしまうのはもったいないと思うような濃い内容で
本当なら、せめて前半を何度も見に行って、自分で考察してから後半を見たかった。
ごちそうを明日の分までいっぺんに食べてしまうような、もったいなさ(褒めてます)

周りの誰かからネタバレを喰らう前に、ぜひ自分の目で見てきてください

見てどんな気分になったのか(嬉しかったのか、悲しかったのか、スッキリしたのか、モヤモヤしたのか)そのネタバレさえ言いたくないです!

自分で味わってほしいから

ただひとつだけ言えるのは、満足度200%ということと、エンドロールの後に、ドラマファンへのとびっきりのオマケがあります(オマケ超えて本編!)


金ロー地上波初放送コメント

■田中圭
先週のバトンを引き継ぎまして、さぁ今週も金曜ロードショーに、やってまいりました!あなたの番です!劇場版!!皆さんに盛り上げていただいた連ドラ版『あなたの番です』は2クールという長丁場でしたが、考察してくださる皆様と一緒に作品を作ってる感覚でした。なのでその恩返しだ!と。お祭りだー!!と、皆さんにあな番ワールドを楽しんでいただきたい!というスタッフキャスト全員の想いが詰まっております!!
とにかくまぁキャラの濃い人たちが暴れていますし、ドラマ版とは違ったストーリーにもなっていますので、ドラマを見てくださった方は勿論。そうでない方も、是非あな番ワールドに触れてください!皆さんが楽しんでくれますように、、、。今度は“あなたの番です”!!

金ロー地上波初登場のエピソード&インタビュー

まとめnoteリンク


Blu-ray発売決定🎉



追記

前のなぁちゃんファンらしき男性が号泣してました!わかる!

なぁちゃんファンには絶対見てほしい

なぁちゃん、ドラマより、ずっとずっと魅力的でした


大好きな記事をいくつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?