見出し画像

子の白髪を喜ぶ親

結論が先に提示されています。

間のストーリーは、お読みになった貴方が是非
お考えになってみてください。



質問も出来ます。
ストーリーを部分的に拾い集めて
思い描いてみてください。

ただ、思い描く世界の違いに貴方も
私もおそらく吃驚することでしょう。

と、言う様なゲームを昔していました。
ニンテンドーDSで発売されました。
水平思考を用い、結果から間の出来事を想像する内容です。
(ゲームではスローンとマクヘール著扱い)
そうです、配信者では有名な「ウミガメのスープ」
私はこのゲームを2つ持っていて、クリアしていました。

なので(と言うのはおかしいかもしれませんが)
話の先読みをついついしてしまいます。
そして、結構当たります。
大袈裟に想像し過ぎて外す事もあります。

現実と非現実のあわいを上手く感じ取れれば
先読みはもしかしたら、しやすいのかもしれません。


たまには、趣向を変えて。
どうしても、文字が多くなりがちなので。

お読みいただきまして有難うございます( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?