見出し画像

自己実現を自己発信で

上手くいくのかは、未知数ですが
書く事が好きなので、少しずつ
出来ればいいと思います。

後、【読みにくい文体】を産出しないように
気をつけたいです。

人様の文章や、文体を見てからでないと
自分の在り方には気がつけません。
読む事も、書く事も同じくらい楽しめる
noteは自分に向いていると実感します。

昨日から、なんとなく感じていた事ですが
【今年は、たんぽぽがめちゃくちゃ多くないか?】
と、住んでいる地域にもよるかもしれませんが
部屋の窓から、外をながめていました。

子供の頃は、地面と自分がとても近く感じられましたが
近年は、少し遠くなった気がします。
お庭のあるお家に、もう一度住みたいです。
いきものの手入れやお世話は、手がかかるかもしれませんが
身をもって、生きる事をダイレクトに
教えてくれる気がします🌸

今日はこの辺で。
お読みくださいまして、有難うございました( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?