見出し画像

人を素直に認められない?

あるある、そんな時。
『人の言う事を信じられない』
って事も。

良くも悪くも、自分は馬鹿正直なので
すごいなぁと思うし、単純に眩しいと思い
鵜吞みにしそうになります。

逆に、徹底して『認めない!!』って時も
あるでしょうね。
その思いが大きければ大きい程
自分にとって影響力が大きかったりもするのかな?と。

人間って面白いです。
様々で複雑な感情を同時に併せ持っているから。
ただ、その感情を誰かに見て欲しい時も
絶対に見られたくない時もあります。

何でも良いんですけどね、
最近noteへの興味関心が薄れてきています。
季節と共に心と生活サイクルが変わるようになってきているので
そろそろ、重い腰を上げる準備も必要ですね。

最後に独り言言って終わります。

あの人は、ニセモノなんだろうか?
でも、一石を投じた事が事実であれば
功績は残っても良い気がする。

YouTubeで、アゼルバイジャンにお住いの方の
お料理動画を観ていると真に心が解放されます。

では、お読み下さり有難うございました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?