見出し画像

ああっ女神さま【#1分マガジン】

 ワザとじゃない。私が前髪切るのに失敗して落ち込んでるとこに「ハツミが前髪ぱっつんなって『ぱっつみ』んなったー」って笑うとか人としてどうなの?ついケツに蹴りを入れた先がたまたま噴水だったんよ。で、ドボン。

「ぎゃぁぁコータ!! 嘘っやばい救急車!」
いや噴水だしね?浅いし見えてるから、ただ引っ張り起こせば良かったけどマジわけわかめ状態、したら、ザバーっとそこから三人の人間が立ち上がってエッ……て、なった。右からコータ、真ん中に白いワンピースを着た金髪の女の子、左に……

 コータなんだけど、なんか綺麗だった。女の子とその綺麗なコータはなぜか濡れてなくて、女の子は笑って(超可愛いマジ天使)こう言った。

「ハツミがぁ落としたの、こっちのフツーのコータ?それともこっちの綺麗なコータ?」

 ……何かね瞬時に分かった。綺麗なコータはフツーコータよりハイスペック。たぶん頭も身体もいろいろ。ちょっと黙っちゃったけど、フツーコータが泣きそうな顔になってて、だからもうしょうがないフツーコータを指さした。

「愛だねっ」

女の子と綺麗なコータはパッと消えた。

「ハツミい……」コータは泣き出した。
あーあ、あたしのバカ。


(完)


⭐︎      ⭐︎      ⭐︎      ⭐︎      ⭐︎      ⭐︎

こちらの記事は小牧幸助さんの「1分マガジン」(500文字以内チャレンジ)の企画に参加しています↑


「池ぽちゃネタ」は、カナヅチ猫さんと、kesun4さんのを読んで、思いつきましたです。お二人の記事はこちらっ!



……500文字以内はやっぱり難しいっすね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?