逆噴射小説大賞2019二次選考通過しました!

しかし慢心せずにちゃんと反省をやっていく。俺は油断ならないおとこだ。

よう、兄弟。俺だ。今日も良く来てくれたな。

俺:パルプスリンガー、禅僧。他の参加者達のインプット量に、鍛錬不足を痛感中。

という訳で通りました

自作からは『冥竜探偵かく記せり』が通過しました。
去年と比較して、参加者のレベルが跳ね上がったので全落ちも充分あり得るとか戦々恐々していたのでほっとしました。

通過しなかった作品の反省点

本番向けに選んだ作品は奇をてらった物を採用するのは避けたのですが、どうもそれがミスマッチだった感があります。スタンダードな奴は落とした(超意訳)という説明もあり、納得です。

この辺りは完全におれの選球判断ミスなので致し方なしと言った所、次回もあればちゃんと活かしていきたいですね。

後個人的に猛省したい点が、上位勢と余りにも履修科目量に差があるという所。それが作品の質の差につながっているという明確な課題となって浮き彫りになったのでした。

来年に向けて、今後は履修量も増やします。やるぞ俺。

戦場へ

どこまで残れるかはさておき、賞はあくまで人生の1イベント。
俺の創作は俺が死ぬまで続くので今後もゆだんなくやっていくぞ。
ガンバルゾー!

今回はここまでだ。またな。

今年の冬コミに参加します!

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
ロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #毎日投稿 #経過報告 #やったぜ

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL