見出し画像

「教師」で「経営者」で「DJ」で「バンドマン」                          21st Century 坊主         〜ラヴィッツ松尾LINE日記 4/2の夜までの記録


ラヴィッツ松尾とは,,,?シンガー & バンドマン、ラジオパーソナリティ、英語の講師そして留学会社代表の顔を持つ横浜小市民です。

この日記は「21st Century 坊主ラヴィッツ松尾の公式ライン限定日記」です。主に公式ラインにお友達登録された方向けの内容です。まだの方はよろしければ「お友達登録」も宜しくお願いします。登録リンクは下の方にあります!

そしてお友達なんと100名突破!嬉しい!ありがとう😊ございます!

3/22。水曜。
午前は授業。だんだん佳境に。社会人留学生、Hさんの渡航と内容を考える。午後はマリンで生放送。その足で葛飾へ。カツエフの仲間と宴会。新しい方々ともお話し。すみません。長くうろちょろしてるだけのハゲです、とご挨拶。笑笑。

何を撮ったかよくわからない

3/23。木曜。
Body Practioner/Dancer/Dance InstructorのAyumi先生がPTMの戦力となってくれそう。日本語教師の資格もある先生はすでにPTMでの日本語クラスも担当している。いいぞ。先生には身体の動かし方を教わる。

白板に習ったことをメモ。読めるのか?

3/24。金曜。
雨続き。明日は座間キャンプでDJだ。大丈夫だろうか。
とりあえず、臨機応変に対応しようと下準備。コーディネイターのKさんからも「雨天決行とのことですが、軍のやることですから瞬間瞬間で変わります」とのこと。大丈夫。慣れてます。というか私の人生そんな感じです笑。

3/25。土曜。
さて座間キャンプへ。雨。さくら祭りは開催されるのか?中止のお達しはないので、お迎えに来ていただく待ち合わせ場所へ。

ゲートでIDチェック受けたり、あれやこれやのチェッキングが終わって、さあセッティング、、。今日ライブできてるバンドさん達との挨拶もすむかすまないかの内に、、、"The festival is cancelled!"の一報が。

雨ざます。座間だけに。

まあ仕方ない。この雨ですから。バンドさん達には「どうも初めまして!今日DJするはずだった松尾です!笑」みたいなご挨拶をして、、。

バーガー!
どはばー

とりあえず基地内の桜をドライブしてもらいながら鑑賞し、基地内のレストランで飯でも、、ということになりました。まあ、これも良きことかな。

出るはずだったバンドのYacht Biancoさんのサキソフォン、藤田さんは
ヒズヘア-山田翔一くんのお友達!世間は狭い!お友達も少しできた。よかった!

3/26。日曜。
地味に過ごす。夕方から焼肉。Bassのマコちゃんやお世話になっている
某氏と。ライブ構想に華が咲く。

焼こう。

3/27。月曜。
昼は事務所で過ごす。夜は野毛の魔女の館Ⅱでママとじっくりシン・仮面ライダー談義。とにかく2回目を観に行かなければ、、の感強まる。

このプレートいただきました。ママありがとう!

3/28。火曜。
保育園での授業。いよいよ最後となる5歳児クラスを最後の最後に実施。
そしてお昼はもうすぐ閉まる川村屋さんでお蕎麦。123年。ありがとうございました。

最後はキス天たまそば。
ありがとうございました

夜は法人企業研修クラス。

3/29。水曜。
昼はHさんのクラス。そしてマリンFM。今日はドナサマーをたくさんかけました。
毎週やってる「今更他人に聞けないアーティスト」と
「試験に絶対でない英単語」は好評です!

3/30 木曜。
Practitioner Ayumi先生に、姿勢のことを習う。
Cin up。顎を上げ、目線上。なるほど。これだけで気分も上がる。ナイス。

うむ。その通りにしよう


先日のライブから動画をアップ。反応はどうか。

3/31。金曜。
サボって大岡川へ。花見だ!

大岡川。ひらがなだと、
おおおかがわ!なんかすごい。


また、以前からお世話になっているAJインターナショナルカレッジよりご依頼。急遽授業を。来週早々忙しい。

4/1。土曜。
夜は鶴見ジョーカーDで小森さんと「聞いた話やけど」。面白い!これいい。

割といいかも。

行く前の鶴見川も綺麗だった。

ちょっといいね

4/2。日曜。
家の近くに出る。でももう4月。オタオタしてるとすぐに次のライブだぞ。

来てね。早目の予約をお願いします!

さて告知です!
今月の代官山野獣会!
4/9 アマランスラウンジで!
レジデントDJガクさんのお誕生日!盛り上げましょう!是非お立ち寄りください!

今度の日曜!

さてさてラヴィの公式ライン、
ぜひうっかりお友達登録してね!
先月でなんとか100人突破!嬉しい!ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?