見出し画像

SNSのために撮る桜の写真はどれもいっしょで見分けつかんし夏のおわり頃には写真整理で消してる


   日々、おもうことがたくさんあるような気がするけど、最近はもうめっきり、終始、「たすけてください」と「たすけてあげてください」に尽きる、だれに言やいいのかもわかんねえからchange.orgのおもうところあるものに署名するだけの日々、きょうはスーパーに買い物に行った、買い占めはされていなかった、でかい肉を買った、ステーキにして食おうねって、帰って、ほんとうはこの2連休美術館に行く予定だったんだけどまあ無理だから、美術館デートで着る予定だったクリーム色のワンピースとオレンジのパンプスとグレーの靴下とネックレスに着替えた、顔はめんどかったからスッピン、美術館デートだったらエチュードハウスのラベンダーのアイシャドウで瞼キラッキラにする予定だった、ピアスはつけた、あとマスクも


、もう着ない服を売りに行った、買取価格は33円、おもってたより3倍高く売れて笑った、でも700円の薄手の上着を買った、また服が増える、柄物がほしいな今年の夏は、去年もZARAで派手な柄シャツを買ったなあ、この夏はそれ着てどっか行けるんかな、夏には毎年友達とユニバにワンピースのショー観に行ってて、そんで今年の夏は、ほんとうは5月にやるはずだったライブの振り替え公演日があって、頼む、とおもう、これはユニバの運営やバンドマンにおもうわけじゃなくて、とにかく頼む、とおもう、世界に、神様に、知らんけど


、薬局のアルコール消毒売り場は買い占められていた、買い占められおわったトイレットペーパーを買ってわたしがいちばん好きな桜を見に行った、神社、社はちいさいけど大きな桜が2本植えてあって綺麗、手を合わせてニレイニハクシュイチレイをしたけどまあ神じゃねえよなあたすけてくれるのはこの祈りはただのポーズだよなあなにへのっつったらまあ神へのってことにはなるんやろうけど、鳥居をくぐってきちんと爪先を正して一礼したけど、これは完全に、神へじゃなくて神社に近づいてくる近隣住民っぽいおばちゃんへむけたポーズ、アホの若者が桜の映え目当てにずかずかしんせーな神社でばしゃばしゃ写真撮りにきたわけじゃないんスよっていう、写真は撮ったしインスタにもTwitterにもあげたしnoteも写真つきで更新する、書こうとおもう、おもえる。書く。



ここまで読んでくださりありがとうございます。 いただいたサポート代は映画代と本の購入代につかわせていただきます。