見出し画像

「つかれやすい」ことに気付いたら

前話「病んでるかも」と思ったら確認すべきこと、のつづき。

あなたはある日突然見知らぬ人から
「ついてます。」
と言われたことはあるだろうか。

「ツイ…てる…?」
_______

その日私は休日を満喫するはずだった。
突然背中に激痛が走るまでは。
資料作りのためノートパソコンを開き、キーボードに手を添えていた私は背中に感じるとてつもない違和感に、これは…歩けなくなる…!と焦りタクシーを呼び病院へ駆け込んだ。

ひとしきり検査をしていただいた結果
「どこも悪くはありませんよ。」と告げられた時はさすがに混乱した。

「ものすごく痛いんです…」(それはもう歩けなくなるほど)

とはいってもできる処置がないとのこと…。
痛み止めを出していただけることになり処方箋を受け取りに階段を降り始めると今度は激しい吐き気と目眩…

外壁をつたいながら何とか薬局へたどり着いたもののその場に倒れ、驚いて駆けつけてくれた薬剤師さんにソファに寝かされた私はただ体の痛みと吐き気、止まらない冷や汗と足先から始まった全身の痙攣、声を出すこともどうすることもできず救急搬送された。

なぜだか点滴の針も、採血の注射針も血管に入らず、両腕合わせ7箇所は打ち直してもらったのではないかとおぼろげに記憶している。
「なんで」「この人血管細すぎる
」「ここでやってみて」「僕もう出来ません」「私が代わる」「がんばってくださいね」先生方のそんな会話が足元から聞こえていた。

自分に何が起きているのか分からないままいつの間にか気を失い眠っていた私はふわふわとした不思議な感覚で目を覚ました。

脳、心肺、血液、超音波、あらゆる検査をし、動作確認をして、問診をし、最終的に告げられたのは「異常はみあたりません。」

だった。せめて何かひとつでも、病名でもついてほしい気分だった。狐につままれたような、もしかして夢なのかと思うような、でも夢ではなくて。とぼとぼと家に帰る。

ありがたいことにこれまで健康でいられて、ほとんどこれといった病気もなく人間ドックも異常なしだった。

(一体なんだったのだろう…)

病み上がりのような疲労感で夜ソファに横たわっていると、またあの昼間の症状に襲われてしまった。

息子達は離れたところで遊んでいて、私に起きている異常に気が付かない。声も出ず助けも呼べない。

その時家のチャイムが鳴って、県外から越してきて知り合いのいないこのマンションにこんな夜中に来るのは誰かと不思議に思いながら苦痛と闘っていると

「お母さん無理して出てこなくていいからね。」

と知らない女性の声がした。

息子と何やら話をしているのが聞こえる。
私は動けずにいたが、しばらくするとほどけるように体が軽くなり、平静を装い玄関へと向かう。

そこには見知らぬ女性が立っていた。

「こんばんは…」と少し頭を下げると、私を見つめてこう言った。

「すみません、普段怖がられると思って言わないんですけど、私、視えるんですよ。
身体、きついでしょう。ついてます。」

「病院にいっても治りません、それ、霊障ですよ。」と私に語りかけた。

「祖母が霊媒師で、私も感覚があります。もし良かったら祓わせてください。」

と。

思わぬ出来事に今世紀最大の驚きを隠せない私だったが、とても嬉しかった。

理由が分からないのがこわかったから。

はじめての出来事にその言葉を受け入れていいものか困惑しつつも、妙に納得したのを覚えている。

そして私は突然現れた救世主に心遣いでお祓いをしていただき救われたのだ。

その出来事は、少し前の投稿

____  お前はアンテナだ。_____

という声が聞こえた2021年12月から年が明けた2022年の5月のことだった。

〇この世界にはアンテナの役割の人がいる
大切なメッセージを受け取っている
〇受信機タイプ、発信機タイプがある
〇受信は受け取り、発信は跳ね除ける
〇感覚にも強弱がある
〇受信機タイプの方はエネルギーを受け取りやすい
〇ネガティブエネルギーを受け取って波動が下がることから自分を守る、プロテクションする必要がある
〇受信機タイプはエンパシーが強い(エンパス体質とも言う)
〇受信機タイプには霊媒体質もいる
〇能力に気がついていない受信機タイプは霊につかれやすいという弱点があるが、発信機タイプの人が傍にいると守られる
〇数秘術のメインの数字がゾロ目(11・22・33・44)持つ人は受信機タイプが多い、特に数秘11

そうして分かってきた情報を頼りに、アンテナタイプの方にご自身の能力、才能に目覚め、守り、扱う術を伝えるアンテナショップとして「RAY COFFEE」は誕生した。

"占い"の看板の出ていない占いカフェ。
福岡・唐人町商店街の小さなこの場所に、アンテナの役割を持つ人が次々と訪れていることこそが、ひとつのメッセージなのではないかと思う。

_________

肉体、霊体、意識、自分とは何か↓
霊障、憑依についてとても参考になりますhttps://note.com/shinyays/n/na570d764e0ab?sub_rt=share_pw

________

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?