見出し画像

ドラマも車も興味がないから、約8万のHISTORYのアコギを買いました。

前からカッタウェイ付いた小ぶりなアコギ欲しいと思って探してたら、すごく好みの感触のものがあったので、無理して数年ぶりくらいのギターmynewgear(MNG)した(*‘ω‘ *)

画像1HISTORY/NT-C3

値段で決めた訳では無いけど、中古チョイ傷ありで相場よりかなり格安(*‘ω‘ *)
ずっと弾いてなかったメキシコジャズマスターとミニアコギ下取りに出して資金捻出(*‘ω‘ *)





オマケ:ふとやりたくなったやつ。



あと、マガポケの「ダーウィン事変」面白いので推しときます(*‘ᾥ‘ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?