見出し画像

仕事終わりのライブ

昨日は閉店後にダッシュで新宿ACBに行ってきました‼️
COPESのファイナル‼️

とにかく最高でした😭

フロアの荒れ具合若い子たちならではのメチャクチャな感じに若い子たちのパワーってすごいって改めて気づきました笑

ステダイ&ダイバーの多さライブハウスならではの光景が沢山見れるライブ‼️
コロナ禍で失ったものが帰ってきたなって本当に思えるようなライブでした💪

流血してる子はいるし楽しくて泣いてる子もいるしライブハウスって本当に嫌なこととか日常を忘れて楽しめる空間ですね。
守って行きたいし、なくならないでほしいですね‼️

よかったらCOPES聞いてみてください‼️マジかっこいいですよー😁

ロリクレpreの『SOUNDoNUTS SHOW』にも出演するのでみなさん遊びにきてください‼️

今日は吉祥寺WARPにWACKMONのライブ行ってきます‼️
友達のツアー門出をお祝いしてきます🤛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?