この季節いちばん好きな花 エゴノキ Part.2

画像1 初夏の朝に輝く庭木のエゴノキ
画像2 夜明けはもう4時前に始まっている
画像3 夜明け前に雨粒とともに仄かに輝く
画像4 朝靄(あさもや)にしっとり
画像5 覗き込んだら
画像6 もっと覗き込んだら
画像7 イキイキと涼しげに
画像8 初夏の朝日に光と影がくっきりと
画像9 低い陽の光が花に射すときに光り輝くこの瞬間がたまらない
画像10 次第に全体が光っていく
画像11 光に乗って滑空!
画像12 陽の明るさが最大に。さらに明るく映えるエゴノキの花
画像13 小さくてもこんなに強く花から放たれる光
画像14 自分にとっても今ちょうどひと区切り。光はもう射し始めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?