見出し画像

イベント終了しました!

こんにちは!
マイクロバブル専門店ReBLOOMです。

3月19日にニューオータニイン札幌で行われたイベント、無事終了致しました☆
ご来場いただいた方、ありがとうございました☆

会場の雰囲気はこんな感じです!
オープン前のお写真ですが、今回は約30を超えるブースが出店していました!

そしてドレスウォーキングショーも行われていましたよ!
左側のお二人は北海道大会から日本大会を勝ち進んで、世界大会に進むみたいです。

そんな私は、手が空いた時間に『シミ当て放題』の施術をやってもらいました♪
(イベント価格になっていたので、すごくお得にやってもらいました。)

施術は少しピリピリしましたが、結果が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?