見出し画像

十日市町TAROS Brewing撮影に行きました。|ブリュワリーとリノベーション

こんにちは、RE広報担当です。
今週は少し暖かく、毎日着ていたダウンジャケットを着ない日がいくつかありました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先月末・今月頭に十日市町のTAROS  Brewingさんに撮影に行ってまいりました。街中に佇む、小さなビール工場で「hangout」というPUBが併設されています。

ビール造りの過程も見学してきました。

この世界はもちろん修行したりプロとして活躍されている方もいらっしゃいますが独学で試行錯誤されている方も多いようです。料理や科学に似ているものを感じましたね〜

また施工事例WORKSでも詳しくお話しますが、以前流川町にhangoutを開店するときにRE:FACTORYが設計・施工を手掛けており、新たにブリュワリーを創業するということで今回も担当させていただいた次第でございます。
(Hang outは知っている方もいらっしゃるのでは…?)

noteを見てくださっている方限定で、竣工写真をお先にチョイ見せします!

外観
PUB入口
店内
オーナー三羽さんと話す奥河内(設計士)
二人は同じ年齢で別分野ながら話が弾んでおりました。

今後ブリュワリーの誕生秘話をコラムにて公開していく予定です。
店舗を持ちたいと考えている方は必見ですよ〜!

インスタの方では3本立てで、TAROS Brewingさんにまつわる様々な短い動画をアップしていきます。OBの方もお会いしたことがないREの若手スタッフも登場していますので、楽しみながら見てやってください。
(順次公開いたします。https://www.instagram.com/tech_seed_re_factory/)

それからそれから、YouTubeにて店舗ツアーの様子をアップしますよ⭐︎
全部見ていただけると嬉しいです。コメントもぜひ。

またお知らせしますね( ・∇・)

noteのプロフィールから各種SNSをご覧いただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?