見出し画像

断ることから逃げていた。

こんばんは、めえです。ご覧いただきありがとうございます。

続く もやもや

一昨年の秋頃に、注射服作りを思い立った、私。

そのときの試作品作りで大変大っっっ変お世話になった方へ、

伝えよう伝えようと思いつつ、

私が今年の4月に活動再開してから 今までずっと伝えていないことがあり、

もやもやもやもや… し続けていました。

なんだか悪いことするような、恩を仇で返すことな気がして(←きっと、考えすぎ)

私は、逃げておりました。


伝えようと、思っていたこと

私の方向性が定まり、その方のなされていることとずれてきたため、仕事関係をお断りすること。


ネガティブ全開で旋回する 私の頭の中。

どうせ1年以上お休みしていて、もうフェードアウトしてるかな。

今更、連絡しても、 はぁ!今更、何??  ってなるかな。

なんて伝えたら良いんだろう。

伝えたあとで、今後何かお願いしたいと思うことがでてきたら、後悔するかな。

などなど。。

自分の心に正直に

もんもんとし続けていても立ち止まるだけ。

次のステップに行くには、ハッキリ正直に伝えよう。

と、思えて、やっと感謝とともに私の方向性とお断り、伝えることができました。

がんばってくださいって、グッドの絵文字とともにお返事くださり、

ほっとしました。。

私のやろうとしていることに ゴーサインをもらえた気がします。

だいたいもやもやしてること、考えすぎな私です。

現実は、もやもやよりも良いことが起こります。

少しずつだけれど注射服作りの道、進んでます。。✨


皆さんも、もやもやからちょびっと前進できますように✨✨

ありがとうございました!

めえ

ご覧いただきありがとうございます。お気持ちは、私や子供のリフレッシュ&モチベーションアップに使わせていただきます。あなたも私と世界に服を届けましょう。