見出し画像

富士フイルム生誕おめ〜!

富士フイルムの生誕祭というハッシュタグがこの日は溢れますね。
クリスマスの街並みを見るのと同じ気持ちになる。愛に溢れていて、いい光景です。

富士フイルムは富士フィルムじゃなく、富士フイルムですよ。これ結構こだわり持ってそうなので、名前を間違えないようにしましょ。

カメラよりも、私は写真が好きだから、理想の写真が撮れるカメラが欲しい。
だから、高画素とかAFの速さとか、正直どうでもいい。立体感と色味、撮っていて楽しいか、そういうことを大事にしながら写真を撮っていきたい。

バシャバシャ撮れるっていうより、一球入魂できる感覚をデジタルで持てるってとても大事なこと。

沢山あるものは、沢山ある分、忘れてしまうから。

写真を大事にできるカメラと、心中していきたいなぁ!!

Pro4、期待してますよ!

富士フイルムルックバック!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?