見出し画像

コーデ記録:冬こそ顔周りに明るい色を!

1月8日〜15日のコーデ記録。
今年から見出し画像を変えてみました♬

顔周りに白などの明るい色を持ってくると、レフ板効果でお顔が明るく見えますよ♪
という話、よく聞きますよね。
これ、歳を重ねるごとに重要度が増す気がしてます。
特に夏よりも冬。

ダークトーンなお洋服が増える上に肌を覆う面積も多く、悲しいかな顔がくすんでどんよりとした印象になりがちです。

できるだけ顔の近くには明るいカラーを取り入れて、沈みがちな顔の印象を変えていきたいと思います。

あっ、ピアスなどのアクセサリーで光を集めるのもいいですね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?