見出し画像

お金持ちのルーティン20選


誰もがお金持ちになりたい。

こう思いますよね(笑) 
ですが、
大半の人は何をしたらいいの?
もちろんこうなりますよね

私はルーティンに着目しました。

軽くルーティンの持つメリット簡単に7つ紹介してみますね!


1.効率性と生産性の向上:日々のタスク活動に優先順位をつけ、計画的に進めることで、時間を無駄にすることなく生産性を高められます。

2.良好な睡眠習慣:一定の就寝時間起床時間を設けることで、体内時計が整い、睡眠の質が向上します。

3.バランスの取れた食事:食事のルーティンを確立することで、栄養バランスの取れた食生活が促進されます。

4.ストレスの軽減:日常生活における予測可能性が増すことで、ストレスや不安軽減されます。

5.長期的な目標達成への寄与

6.習慣の形成:小さな習慣が積み重なることで、長期的な目標達成に向けた基盤が築かれます。

7.自己管理の強化

簡単にあげただけでもこれだけあります‼️

ルーティンという
基盤さえしっかり
してれば必然的に収入UP期待できます。

ということで
今回は年収1000万以上
方達のルーティン20選紹介していきますね❗️

ここから先は

798字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?