見出し画像

変わってしまった事を『進化した』と思えるのも私次第。意識を変えれたら行動も変わってくる。絶対的積極性が生まれてくる

こんにちわ。
呼吸ヨガインストラクター、
チャクラ・コーチングの成田レアです。

すっかり、、、暑くなりましたね。

コロナショックが取り合えず一段落して
一気に日常に戻りつつの日々は


        慌ただしい...!


自分のスケジューリングも妙にドキドキするし
イレギュラーだった子供の習い事が
通常に戻ったのはいいけど
通常ってなんだったっけ?


4月から新たにスタートする事が
通常になるはずだったから
どれが通常になるのー???


と、同じ気持ちの方がおられたら
嬉しいです。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


意識が変わると行動が変わる


こんな言葉を聞いた事がある方もおられると思います。


今回世界中の方々が
コロナをきっかけに意識が変わり
ギュンと行動が激変しましたね。


   ●意識が変えれた?

   ●意識を変えられた?


捉え方でネガティブにもポジティブにも
なりますね。


最初は嫌おいなしであっても
  (コロナ原因は皆嫌だよ...)


捉え方は自分次第です。
周りがなんと言おうと自分次第です。
自分が大丈夫であっても
環境も影響してくる事なのです。


そして出来るだけポジティブへの
変換が早い方の方が
意と違った環境でも楽しみを見出し
何か小さな行動を前向きに
されてるように思います。


ホッとした今こそ
考えていきたい事、心掛けていきたい事を
大事にしていくチャンスです。


ダイエットと同じですね!
夏直前に焦っても間に合わないよ〜
・・・ですよね(笑)


何が言いたいかといいますと
どんなきっかけでも
折角の習慣を止めないでー
という事です。


あかん、この曲が出てきます


D'ont stop my Love
   〜恋を止めないで〜
https://youtu.be/CRJgPaQ757k
  ↑ 
 わかりますか? 
 昭和同世代の皆さん、ようこそ❤︎
 


  *Don't stop the habit
     〜習慣を止めないで〜

  *D'ont Stop exercising
     〜エクササイズを止めないで〜



しょうもない、、、
無茶振りすみません(笑)


心に余裕がある時こそ
続けていただきたい事なのです!!!


ダイエットと同じだと思ってください。
次のコロナがきて慌てる前に
今から身体と心作りを
折角なので続けていきませんか?


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



【つい自分を置き去りにしてしまってた!    
         それが当たり前だった...】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4/13〜5月末まで無料で開催していた
非常事態生活応援サポートの
オンラインレッスンは


  『こどもとおとなの部活』


という
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心と身体を繋がりで健康にする
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
というコンセプトを元に
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★子供のスポーツの夢と目標の実現
★オトナの今とこれからの健康と美のサポート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
の情報を
国家有資格者のスポーツトレーナーと
マインドフルネス禅認定コーチのヨガ指導員が
配信させていただきます。


オンラインが加速した今だから


  *家で観れるㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  *どこでも観れるㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  *いつでも繋がれる


これができる。

=============

オンラインレッスンとコミュニティが融合した
新しい形に変わります\\(◡̈)/♥︎

=============


つい忙しく後回しにしてきた自分、、、


それが当たり前になっていた数ヶ月前から
コロナをきっかけに何かが動き出してます。


自分を大切に思えるオトナだからこそ
子供にも伝わり未来へと繋げていけるのでは...


こんな世の中だからこそ
大切なもの、大事にしたいものを見失いたくない。


私も気付けた事です。


先ずは自分を大事にしないと
子供も人も大切に思えないって事。


そして、いつからでも取り戻せる事


子供の為、仕事、日々の忙しさで忘れていた
身体・心への意識。
年齢を理由に諦めてきた事はありませんか?


自分らしい『美』『健康』は
いつでも好きな時間にできるからこそ
作っていける


そんな想いをもった親がオトナ達が
1人ではなく皆で取り組める
最初の一歩からご用意してます。


内容はこちらからです。
  ▼
  ▼
  ▼

画像1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

では今日のnoteはこの辺で。
最後まで読んで頂き有難う御座いました。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



🔸呼吸の動画はYouTubeへ
【五感が満たされる*呼吸 ヨガ マインドフルネス】

画像2



🔸公式無料メルマガはメールアドレスの簡単登録です
こちらをクリックです。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔸LINE@の1:1トークでご質問、感想も届いてます。
  https://lin.ee/foak0Lt




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?