山本梓ついに結婚しましたね!

山本梓、結婚していた!お相手はルフィ似ゲーム業界の風雲児
http://news.livedoor.com/article/detail/8494314/

山本梓といえば、常口アトムの「ジョグジョグ」のセリフが有名ですね。
「ジョグジョグ」と可愛い声で言われると、胸がドキドキします♪

セクシーでエロティック、小悪魔的でSっぽい性格が魅力です。
過去に流した浮き名は数知れず、一説では経験人数が3ケタだという噂もあります。
それだけ、男性には人気があるという証拠ですね。

余談だけど、山本梓のワキって絶対甘くて良い匂いがしそう(´∀`)
一度で良いから抱いてみたいと思う男性は私だけではないはず。
結婚してママになっても世の男性をトリコにし続けるグラビアアイドルであってほしいな。

301739e1.jpg
09913870.jpg
eacc8259.jpg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?