見出し画像

春爛漫

1ヶ月で体重が少し増えた。

間食の回数が増えたのもあるだろうし、食事量が増えたのもある。世の中には美味しいもので溢れているから、幸せ太りなのかも。私は幸せ者だ。

SNSで見るような細すぎる体は目指していないけど、自分の理想とする体型はキープしていたいから、ちょっとダイエットをしてみようかな。

と、思ったけど。今日はミスタードーナツで美味しいドーナツを買ってきた。迷わず1個手に取る。いちごのオールドファッション、美味しかった。抹茶のドーナツも買ったから、そちらはまた今度。ダイエットへの道のりは果てしなく遠い。


地元は桜が満開。用事の合間を縫ってお花見してきた。iPhone8で撮った写真をいくつか載せてみる。少しでも春を感じられますように。

桜と菜の花の色合いが素敵
お天気が良くて、かわいらしさが増している
1,2枚目とは別の場所の桜並木
桜のトンネル


P.S.

X始めました。noteプロフィールのXマークをクリックすると、私のXへ飛べるはず。note共々、フォローお待ちしております!

桜を見るのは好きだけど、桜スイーツは苦手なサオリより

この記事が参加している募集

桜前線レポート

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは、私らしくあるための自己投資として使わせていただきます。よろしければ、サポートお願いします!