見出し画像

【始まり】


【始まり】


どんな人にも歴史があって
今の状態になっている。

何かを始めよう!!
と、行動した時も始まりだけど、

行動しようと「決意」した時、
その時こそが始まり。

決意したからこそ、
新しいチャンスは巡ってくるし

決めたから、次のアクションへと
アンテナは張り巡らされる!!



何がどうなるかなんて…
先のことよりも、今を生きよう。

未来は見えなくても😶‍🌫️
先のことは分からなくても、
やりたい想いがあるなら進め!!

「かならず出来る!!」と、
そう思って進めば何とかなる😆

全ては自分次第、
全ては、あなた次第!!

ナチュラルスピリチュアリスト 
      中谷祥湖 ☘︎ リズ

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤


📷香りのセラピストのミッチャン♪✨
@koyorikaori 

リズは…  だいたい突然に、
「やってみよ〜う!!と思いたち」
何かを始めてしまうクセがある🤭笑。


3月から始まった
「自分の魅力発信講座」も突然。

それなのに「受講したい」
と、名乗り出てくれて…  6ヶ月♪
劇的に変化した✨ミッチャン!!

いろいろあるだろうけど…
ミッチャンの心が元気だから、

周りの方々からは、
「雰囲気変わったね!」「キレイなった!」
「イキイキしてる」と言われるみたい💕

そんなミッチャンと私は、
あるイベントに挑戦中です!!
人生楽しまなきゃね〜💃ルンルン♪

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤ 
【今週末のお知らせ】
私も、ミッチャンもいますよー!!
一緒に楽しみましょ〜!!

🍎天然andスピリチュアルな遠足✨
✧富山×熊本✨同時開催リトリート✧

今回は、熊本のソウルパートナーの
「まつだ まみ」さんが番外編にて
10月22日(土)に群馬へリトリート!!
富山でも同時に開催いたします💫

 \残り1名様となりまーす!!/
🎀こころリセットするために𖤐𖤐
  一緒に楽しんでみませんか?

🍁リトリートとは…✨
  「本来の自分にもどる時間」
 いつもの生活から少し離れて
  心と身体を解放する時間です。

🎃10月のテーマ/「ひらめき」✨
   遠足で体感ワークをします♪
 
【 祈り遠足✰ vol.7 】〜聖地巡礼〜
◆日程/ 10月22日(土)
 時間/ 11時〜16時頃予定
  場所/ 富山県内
◆費用/8,000円
◇参加方法/主催者にご連絡下さい。
  主催者/中谷祥湖 石黒亨
  (質問などもお気軽に〜♪)

@uerukun 
@real_sstyle_riz 

◆詳しくはプロフィール欄より

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

自分のHappyを共有して
みんながHappyな富山に世界に🌈✨

▼▽お気軽にフォロー下さい♪♪♪
@toyama.bijinkai 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

#自分を褒めまくる #自己肯定感アップ  
#宇宙のサポートを受け取る  #祈り
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #ご縁に感謝です
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?